みなさん、こんばんは!!

中学3年生  15歳


研究生名古屋の末っ子チュー

石田侑也です!!




今日は、和田アキ子さんとコラボさせてもらった曲「愛を頑張って」のリリースを記念して
期間限定でサンシャイン栄さんで売られている、ドリンクを飲みました〜!!









僕は、研究生名古屋のということで、 GWA WOWで掴めストロベリー」を飲みました〜!!

やっぱり、イチゴは最強ですね〜!!

これから、暑くなってくると思うので、ぴったりの飲み物なので、ぜひ、飲んで見てくださいね!!


〜告知です〜


次、みなさんにお会いできるのは、5月3日のゴールデンウィークですね!!

みなさんと、また、盛り上がれること、楽しみだ〜爆笑

ぜひ、お時間ある方は来てくださいね!!

待ってます!!ウインク


そして、観覧車も乗らさせていただきました〜!!



おひさしぶりの観覧車、とても、楽しかったです〜!!

ぜひ、観覧車の方も乗って見てくださいね!!

よろしくお願いします!!

明日も、みなさんと笑顔!!照れ

seeyouya!!