みなさん、こんばんは!!!

中学3年生  15歳!!

研究生名古屋の末っ子ニヤリ

石田侑也です!!
 

昨日は、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました〜!!

嬉しすぎて、地球を1周できたと思います!!笑



もちろん、ケーキはしっかり、完食しました〜!!

美味しかった〜照れ


まだ、プレゼントはもらってないですが、服を買ってもらう予定です〜!!

楽しみだ〜チュー

〜告知です〜






またまた、お姉ちゃんが作ってくれました〜!!

ありがとう〜おねがい

次、みなさんにお会いできるのは大高イオンさんですね!!

大高イオンさん、初めてです!!

そして、研究生名古屋が、初めてイオンモールさんで、単独でライブをさせていただきます!!

頑張るぞ〜!!

ぜひ、みなさん、新しい15歳の僕、メンバーに会いにきてくださいね!!

よろしくお願いします!!



そして、もうすぐ、鯉のぼりの季節ということで、メンバーで、鯉のぼりの絵を描きました〜!!

メンバーの鯉のぼりの絵はボイメンSHOPさんにて、展示されているので、ぜひ、見に来てくださいね!!



みんな、真剣に描いてる!!

ちなみに、僕は絵は苦手です笑

恥ずかしい〜キョロキョロ

でも、ある意味、画伯だと信じてます!!


明日も一緒に張り切って頑張りましょう〜!!

みなさんの明日が、笑顔で溢れますように。

seeyouya!!