みなさん、こんばんは!!

中学3年生  14歳

今日が14歳、最後です!!

研究生名古屋の末っ子照れ

{4D48A566-5BD6-4720-ADBC-D43D66DE6617}

石田侑也です!!



今日は、14歳、最後の日でした〜!!

14歳はいろんなことがありました!!

まず、みなさんに出会えたこと爆笑!!

そして、メンバーに出会えたことチュー!!

この、道に出会えたこと!!

とにかく、僕の人生がぐるりと変わる、そんな
驚きの14歳でした!!

いま、改めて思うと、全て、周りの方に支えてもらっています!!

本当に感謝です!!!笑い泣き

そして、この道に出会わせてくれた、お姉ちゃん、本当にありがとう!!えーん

僕は本当を言うと、最初は、小さい頃から、人前に出るのが、苦手でした!!

ですが、少しのきっかけで、こうやって、背中を押してもらって、一歩踏み出す勇気を、出すことができました!!

なので、僕は、学校生活でも、今では、委員長や書記での仕事も、やるか悩んでいたんですが、
「悩んでいるなら、やろう!!」と、心がけています!!

また、みなさんとの一日は本当に大切な1日ばかりです!!

いつもありがとうございます!!ウインク

これからも、僕の日々の成長を感じてもらって、
みなさんにも、元気を与えられるような、そんな、存在になっていきたいと思っています!!

絶対に、みなさんと成長していきます!!おねがい

ついて来てください!!

これからも、研究生名古屋をよろしくお願いします!!

{5688D135-38B8-4404-8D20-458252D38241}

〜告知です〜

{6ACDEEAF-371F-4F93-A39B-E15CD05A3047}

次、みなさんに会えるのは28日ですね!!

楽しみだ〜!!

次、みなさんに会えるのは15歳ですね!!

より楽しみです!!

ぜひ、来てくださいね!!

待ってます!!

{552596F3-09FA-4F41-B63E-99DED018FD98}

明日も、みなさんが、1日、元気でありますように。

seeyouya!!