こんばんはニコニコ






BOYS AND MEN研究生名古屋






古川 流唯ですっ!



るいるいって呼んでねっ!





今日はさっきのブログにも書いたんですが




テレビ塔での研究生さんと




リリースイベントをしましたふんわり風船星





 最近、ライブがなくて





みなさんと一緒に早く






盛り上がりたいなぁーっと






ずっと思っていたんですけど、







今日、こうやってテレビ塔でリリースイベント







にたっくさんの人が集まってくれて







気温今日はとっても高かったけど






それに負けないぐらいみなさんが






声援を送ってくれたので






めっちゃ楽しく踊れました照れ







残りCD発売までの1ヶ月ちょいなんですけど





最後まで全力でぶつかって






いきたいと思いますプンプン





そしてテレビ塔での




リリースイベント終了後には




稽古をしてきました!




{EE6E9BD8-DB02-4E07-A402-22466E89FCAB}

ゆうやっ隠れちゃってるびっくり






質問コーナー!!



Q.自分の長所と短所 ! 




A.長所   いつもニコニコしてるところっ爆笑




短所 優柔不断 





ファンの方に胸キュンセリフっ!





寂しくなったらいつでも




俺とこにこいよっ??







   


Q. まなとっちがエリア名古屋で付き合う
ならるいちゃんと付き合ってリードしたいって言ってるんですが、るいちゃんはどうですか???




  
A.まなとは男らしいので


守ってもらおっかなっ❓





Q.ラーメンは硬麺派?やわ麺派?




A.僕は絶対ラーメン屋さんいったら



硬麺を絶対に頼みますキラキラ



ちなみに替え玉もしちゃうっチュー







告知






⭐️ボイメン研究生名古屋⭐️


BMK名古屋ミニライブの開催が決定致しました!


日程:2018年4月22日(日) 18時開演

会場:NDP Studio

出演:BMK名古屋(古川流唯・石田侑也・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)






日程:2018年4月28日(土) 14時開演

会場:NDP Studio

出演:BMK名古屋(古川流唯・石田侑也・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)



⭐️BMK名古屋・東京・関西⭐️


ゴールデンウィークにBOYS AND MENエリア研究生が大集合✨対決企画あり、ライブありのお祭り騒ぎのイベントです💪


【ボイメンファミリー祭2018 】


日程:2018年5月3日(木)

           12:30開場/13:30開演







明日も一日





ガンバーーーーーーーー






るいるいーーープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン