みなさん、こんばんは〜!!

中学3年生 14歳
 
研究生名古屋の末っ子ウインク

{0AEF2229-360A-486E-8AB9-31B6F2A6CEF4}

石田侑也です!!


昨日は、ブログをあげられなくてごめんなさい!!

{71AB1FEB-AD49-4D39-8C3C-6074E365F963}

僕の影分身で許してください!!笑


そんな、今日は、全国学力テストでした〜!!

数学B問題さーん!!難しい〜!!

数学さんと仲良くならないとですね!!

頑張ります!!プンプン


〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、先輩や僕たち研究生名古屋などのリリースイベントでご予約していってくださいね!!

お願いします〜!!




{D2EE4C88-AD02-443C-8895-A005F91F67F6}

みなさんに、また、テレビ塔で会えますね〜!!

嬉しい〜!!

お時間ある方はぜひ、僕たちに会いに来てください!!

一緒に盛り上がりましょう!!爆笑
 

待ってます!!



{06A775B8-A5A0-4C5C-BF28-9BA2B9C624E6}

そして、日曜日はお久しぶりに研究生名古屋だけでミニライブを行わせてもらいます!!

みなさんとまた、NDPスタジオで一緒に盛り上がれること楽しみにしてます!!

ぜひ、来てくださいね!!




まだまだ、あります!!

{D001C51E-E985-4496-87CE-FEB01B175174}





エリア合同のイベントもあります!
今度は3エリア合同です!



{EE1BFA6F-8D42-4CE0-B7B0-30A7E6E5D0B9}


みなさんとたくさん会える機会が増えましたね〜!!

嬉しい〜照れ

ぜひ、遊びに来てください!!

待ってます!!

{BE1A4B11-28C3-4CC2-BD18-D529FBE72257}


新しいネズミ兄弟のみなさんです!!

左上→ゆうマウス

右上→ゆうチュウ

左下→ゆうネズ

右下→僕!!


僕は右下です!!笑




{8D221ACA-EA29-4B73-993A-17A5680AF4BA}

突然ですが!!

飼ってくれますか?

→飼う!!

→飼わない!!

エサは甘いもので大丈夫です!!笑

ぜひ、コメントで教えてくださいね!!

お願いします〜!!



明日もみなさんと笑顔で頑張ろーと!!

みなさん、一緒にお仕事、学校、頑張りましょうね!!チュー


{12069560-F63A-4B7F-A7D0-879FF4E913DB}

seeyouya!!