みなさん、こんばんは!!

中学3年生 14歳

研究生名古屋の末っ子おねがい

{FB81D70D-AC01-4D7F-8F5B-BBA64D740580}

今日は、ピンクパーカーです!!

春らしい色でお気に入りです!!

どうですか??

似合ってますか??

良かったら、コメントで教えてくださいね!!

お願いします!!

今日はメンバーとダンスの練習した後に、お出かけをしました〜!!

{D396FF26-C6A5-4D40-BC0B-4CD17A8F77BB}

みんな、大好き!!

楽しかった〜爆笑


{15F76AC1-BCA2-42DF-A8E1-17CEEEBCA7A1}

歩夢くんにいたずらされちゃったガーン

でも、面白かった〜!!


{F8F93BFC-4A5C-495B-B94B-81F4AF733CF0}

今度、歩夢くんにもいたずらしちゃお〜爆笑

{F7C21151-2420-457F-9B73-B75937F6C552}


揚げ鳥を食べる歩夢くん!!

可愛い〜笑
 
いつもありがとう〜!!照れ

告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてください!!

お願いします!!


{0EABEC34-7276-42C2-8C87-604D8BD75201}

明日は研究生さんがHMVさんにてリリースイベントを行います!!

お時間ある方はぜひ!!

僕も早く皆さんに会いたいです!!

次、皆さんに会えることを楽しみにして、明日から学校頑張ります!!プンプン

みなさんもいろいろ大変だと思いますが、一緒に頑張りましょうね!!

僕もみなさんのこと応援してます📣

{1A69DD5A-8F62-4B4D-88D9-820C1B99C088}

そして、今日はイチゴのシュークリームを食べました〜!!

美味しかった〜おねがい

みなさんもぜひ!!

よーし、明日もみなさんと笑顔で元気に張り切ってくぞ〜!!

皆さん、せーの!!

{C95AD445-DD8D-491D-975F-35179A126FD0}

今日は、歩夢くんと!!

seeyouya!!