みなさん、こんばんは!!

中学3年生   14歳

研究生名古屋の末っ子照れ


yuya's zoo開催です〜!!




{41B4EE15-0119-4B16-B290-5F05C8B7CF7F}


豚さん!!


{4277CAC6-5234-4EEA-8E70-842EC4E724CD}







{A603521F-4CCE-4A2D-B464-A689EE3AA4EC}

くまさん!!

{2659D501-BF19-475D-BB53-830A4DD2D841}

猫さん!!

{0A6C2869-5C41-442E-8046-0FC098097A6E}

ハムスターさん!!


今日は以上の4匹紹介でした〜!!

明日は何の動物が紹介されるでしょう??

楽しみにしててくださいね!!ウインク

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

よろしくお願いします!!


{D1181760-ACB5-436F-BBED-847834BF79B9}

明日はみなさんに会えますね!!

楽しみだ〜!!爆笑

みなさんと一緒に盛り上がれること、

楽しみにしてます!!


{5E63108B-AE02-442A-B376-52E3F701025E}

その後に初めて、サンシャイン栄さんにて、リリースイベントをさせていただきます!!

観覧フリーライブなので、ぜひ、足を止めてくださいね!!

お願いします!!

楽しみしてます!!


{55408B84-EAA8-4589-A2F7-573B787F3A60}

明日はみなさんと、とびっきりの笑顔になれますように。

今日は、コアラさんで!!

seeyouya!!