みなさん、こんばんは!!

中学3年生 14歳

研究生名古屋の末っ子おねがい

石田侑也です!!

{ACE12A5F-9EB2-4382-BEC3-CEAFE8809129}

今日は、まさくんの誕生日ですね〜!!🎁

おめでとう〜!!

18歳です!!

これからも、僕たちの最年長でいてね!!

ということで、僕とまさくんとの今までの写真を振り返りましょう!!

{2860C087-B75E-4023-98F9-466F36F79933}

はじめて、カフェでライブやらさせていただいた後の打ち上げですね!!

{E3531132-EEE1-49B8-A44C-D9BCA7120A51}







{FE54DC96-9754-4471-B3E2-9B641688FEB5}

まさくん、髪切った時!!ニヤリ



{9B25D3C1-17F5-4336-825B-2D39E6A1F681}






{F7DB08AA-1287-442F-9471-BB694D39B5DA}

ライブの帰りですね!!

楽しかった〜!!爆笑



{83F2F85C-9BE8-4BB4-AFCD-3E6C5B61806D}

まさくん、提案、ハートポーズ!!

兄弟がありますね!!笑

{CB9C52E4-30F2-44BD-BD26-C260DB1769E0}





{1FAEE9CA-AC50-4CF1-9B8A-5881385C7B85}



気づいたこと!!

まさくん率高い〜!!笑

まさくんは、悩んでいる時はいつも、相談に乗ってくれる優しいお兄さんです!!


{834FD1F6-7DA4-410E-8670-4C7AC8AE7CA0}

改めて、お誕生日おめでとう🎉

いつもありがとう!!

これからも、最年長として頑張ってね!!


{7CADC148-8CD6-410D-9A50-B34217865BCC}




Happy birthday!!



〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

お願いします!!




{5B3E3C44-51D9-49D7-83BE-BCFBCCDB3ED6}

次、みなさんにお会いできるのはテレビ塔ですね!!

楽しみ〜!!

先輩と出させていただきます!!

ぜひ、来てくださいね!!

僕たちに会いに来てくださいね!!

待ってます!!ウインク


{1321E761-B005-451B-B5EA-FCB682D97ECB}

まさくんにとって、いい一年になりますように。

みなさん、せーの!!

seeyouya!!