みなさん、こんばんは!!

中学3年生  14歳

研究生名古屋の末っ子ニコニコ

石田侑也です!!

{732E33CB-32F4-4977-B1B4-A7BA27663BF0}

昨日、久しぶりにだてメガネをかけて見ました〜!!

{93C2DA3A-B298-4381-8EB1-F4271125F1DB}

新鮮ですね〜!!

メガネかけるとすこし大人っぽくなりました!!



今日は、お家でゆっくりしました〜!!

お出かけしたかったんですけど、春休みの宿題が
11日までだったので、お出かけ出来ませんでした〜!!

みなさんは、お出かけしましたか?

よかったら、コメントでどこにお出かけしたのか、教えてくださいね!!

{39B7F00E-C5DB-463B-A645-BD54E9BE4359}

それにしても、昨日も寒むかったんですけど、
今日も寒むかったですね〜!!

なんでだろう?

みなさん、温度差に負けないように頑張りましょう!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!ウインク

お願いします!!


{797745EC-955B-4977-962F-C00C6693C90E}

次、みなさんに会えるのはテレビ塔ですね!!

やった〜!!爆笑

先輩と出させていただきます!!

ぜひ、お時間ある方、来てくださいね!!

僕たちに会いに来てください!!

{8611A042-CC01-4ED5-8F05-1796B709C2FF}

るいくんが適当にシャッターのボタン押したら、
めっちゃ、盛れました〜!!

太陽さん、ありがとう〜!!


{B5AC7442-4259-49F8-9C56-F06A58FB5DBE}

今日のおやつはお母さんが作ってくれた、タコスでした〜!!🌮

美味しい〜!!

なかなか、名古屋にタコスのお店ないですよね〜!!

東京と大阪にはあるみたいです〜!!

行ってみたいな〜!!

名古屋にタコスのお店を知ってる方は良かったら、コメントで教えてくださいね!!

お願いしまーす!!おねがい


{1B21169A-C0FF-4234-BC97-808509A3701B}

明日も、みなさんと笑顔!!

seeyouya!!

{E41290A4-FC30-4237-8B6E-41CE06F5EBC8}

カメラマン歩夢くん、ありがとう〜!!