みなさん、こんばんは〜!!

中学3年生  14歳

石田侑也です!!爆笑

{86EE5D5F-F988-47F4-AAA9-CE6DA8B35D69}

昨日は、テレビ塔のライブ終わりに歩夢くんとひろくんとデートに行ってきました!!

わたあめ食べました〜!!

{02044776-9EB3-4439-A9A3-B0E74F72A29B}

初めて、こんな大きなわたあめ食べた〜!!

美味しかったけど、甘すぎた〜!!

インスタ映えだ〜!!

{F153E0DC-6BD3-4122-B32B-D4500AA3EE36}

わたあめもカラフルで歯もカラフルになりました!!


{D6DACB98-FBF2-4884-AA21-41ADB10285EF}

ひろくんとは後で合流して、ご飯を食べました!!

楽しかった〜!!

そのあとは、夜景を見に行きました〜!!

{CA74DB75-8283-459F-8A81-0F9C75C77A50}

綺麗ですね〜!!おねがい

{D9BE30A4-7CC4-42EC-9FC5-4D1F907E1407}

テレビ塔も綺麗でした〜!!



{8E331EB2-64A2-4A0D-BC15-909F783DD0DA}

歩夢くんに撮ってもらいました〜!!

カメラマン歩夢くん!!

撮り方がうますぎる!!

{F3C2E9D9-1B8C-4144-9A51-9EB6F19E47A9}

#彼氏とデートなうに使っていいよ笑

昨日は、とにかく充実しました〜!!

楽しかった〜!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね〜!!



{687358F3-DEE1-4BD1-A66D-4B5531C6A595}

次、みなさんに会えるのは14日ですね!!

今回も先輩と出させていただきます!!

ぜひ、僕たちに会いに来てくださいね!!

待ってます〜!!ウインク


最後に歩夢くんとプリクラを撮りましたー!!

{2A7B4D32-15EE-4A63-88A2-9289630E2F48}

久しぶりすぎました〜!!

とにかく楽しかった〜!!

みなさんも、ぜひ、名古屋に来た時は夜景を見に行って見てくださいね!!

{C3EDFC01-3E1E-4142-851C-EA01B30EDF05}

今日はわたあめで!!

seeyouya!!

{6ABA1105-4FF2-4CF5-BE67-C43723E1E6F3}

hava nice day!!