みなさん、こんばんは!!

中学3年生   14歳

研究生名古屋の末っ子ニヤリ

石田侑也です!!

{1E1B3CC4-2209-4164-802D-F55E600CF5F3}

今日は、雨が降ってますね〜!!

雨さん、早く止んで〜えーん

でも、雨の日も嫌いじゃないですよ!!

雨の音のぽつんぽつんって言う音が結構好きです!!

今日も学校でした〜!!

僕はJRC委員長になりました〜!!

任されたからには、しっかり、やり遂げるぞ〜!!

頑張ります!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

そしてそして、明日はテレビ塔のイベントですね〜!!

{67D556E9-F10E-4558-9A6F-A80896FF69DD}

お時間、ある方はぜひ来てくださいね!!

みなさんとまた、笑顔になれること楽しみしてます爆笑

ぜひ、僕たちに会いに来てくださいね!!


{D9806895-2EB2-40CC-925F-793FE102CD7A}

今日は、お気に入りの白いパーカーさんとお別れ!!

{1FAEE185-98F9-4C22-A429-FC59378334FA}






{1FA4994E-6453-45F2-B5C0-820E37B8A503}


かっこいい感じで撮って見ました!!

みなさん、せーの!!

seeyouya