みなさん、こんばんは!!

中学3年生  14歳

石田侑也です!!

{C1549038-9E33-48A0-8BC0-1E4125C8A3AB}

今日は、始業式と弟の入学式でした!!

まずは、クラス発表〜!!爆笑

クラス発表の紙を見るのがとても、緊張しました!!キョロキョロ

「今年は何組だろう?誰と一緒のクラスだろう?」と期待と不安が入り混じった感情でした!!

そして、結果は…

3年1組でした〜!!

とても、いいクラスそうで、安心しました!!!

そしてそして、次に緊張したことは、担任の先生の発表でした〜!!

「今年はどんな先生だろう?」と緊張しましたが、新しく、転任された、英語の先生だ〜!!

先生に対して思ったことは、「面白い!!」
「気が強い!!」

でした〜!!

ということで、今日はとりあえず、期待と不安が入り混じった感情でいっぱいでしたが、少し安心した1日でした〜!!

{38526320-309C-430D-956C-272E44D17932}



〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!



そして、次みなさんに会えるのはテレビ塔の下で
行われるリリースイベントですね!!


{896BA4F3-3FE0-419F-9769-085CBCAD3ADF}

先輩と出演させていただきます!!

ぜひ、お時間ある方は来てくださいね!!

よろしくお願いします!!


ちなみに、少し桜が散ってしまいましたが、窓側に桜があって、綺麗でした〜!!おねがい

でも、お花見に行きたいー🌸

屋台に行きたい〜!!

最近、お花見に行った方〜!!

現在の桜状況をよかったら、コメントで教えてください!!

おねがします〜!!


{A67A1CF1-58B7-435B-ADFE-526ADA474B66}

よーし、明日もみなさんと頑張ろう〜!!

明日もみなさんと元気で笑顔!!爆笑

{3A5E61DF-C2D3-408E-93E7-58A8CDBD4C4E}

seeyouya!!