みなさん、こんばんは〜!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の末っ子ニヤリ

石田侑也です!!

{63F82A17-8483-4639-84E6-C2A735D6DB14}

今日も、研究生東京と合同イベントをしました〜!!

楽しかった〜!!

でも、今日で、僕、合同イベント最後だったんですよ〜えーん

実は、僕、今日から学校が始まって、中学3年生になるんですよ〜!!

受験生だ〜!!

なので、勉強も頑張らなくちゃ!!

みなさん、応援してくださいね!!

みなさんの応援があったら、頑張れそうです!!

ぜひ、応援してください〜!!

僕もみなさんをいつでも、応援してます!!

{17CCF12E-674B-4870-9705-0C756D71F58C}


〜研究生東京のお兄さんコーナー〜

{2F1B8020-571B-436B-BA3D-C3D717E2CB70}

りゅう兄!!

優しい〜!!

かっこいい〜!!

{CCC6EC4E-0993-43C5-8F76-7CF5C7EDC267}

たい兄!!

MCが上手!!

{DD705326-2F86-41A4-8098-6E474191854E}

みち兄!!

優しくて、面白い〜!!

{B7E27CD9-3346-415A-A285-2061FE7E19CE}

けい兄!!

最年少コラボ!!イェイ!!

{D3B928E2-73AF-4FA3-A1A1-277D1A25E899}

ひか兄!!

ポジ子〜!!

{D388E1F9-E846-407B-8001-2D722F107842}

ふう兄!!

優しくて、爽やか!!

{6737097B-051D-4EF0-B0FE-87C6BD597B48}

かけ兄!!

180cm!!

僕も180cm目指すぞ〜!!
 
{57338505-3678-4256-9770-82839FB77E4B}

りょう兄!!

バク転ができるんですよ!!

すごいな〜!!

{D49950CB-2723-4C1A-A689-A6BC0286EFCD}

ひろ兄!!

優しくて、いろいろ教えてくれる〜!!

{46888A91-583A-4288-BFD9-EC57408BDC7D}

かい兄!!

優しい〜、バク転ができるんです!!


研究生東京のお兄さんたちもみんな、いいお兄さんばっかだったー照れ

2日間ありがとう〜!!爆笑

今度は、僕が東京に行きたいな〜!!

でも、修学旅行で東京に行くので、楽しみです〜!!

もしかしたら、お兄さんたちに会えるかもですね!!笑

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、みなさん、チェックしてくださいね!!




{1E161060-4005-46F4-8411-6FDE200AB55F}

そして、次、みなさんに会えるのはテレビ塔下ですね!!

オーディションの頃を思い出すかもしれませね!!

先輩と出させていただきます!!

ぜひ、お時間ある方は来てくださいね!!ウインク


そしてそして、僕は残念ながら出れませんがえーん明日も研究生東京との合同イベントがあるので、ぜひ、お時間ある方は来てくださいね!!


{4835A678-1671-4112-9162-B7AF66BA12E1}


今日とみなさんと笑顔になれて楽しかったです〜!!

また、次のライブでみなさんと笑顔になれること楽しみにしてます〜!!おねがい

{5D509B98-8FC2-4D34-9B9C-ECE0DA3D0749}

今日はねずみ3兄弟でお別れです〜!!

みなさん、せーの!!

seeyouya!!