みなさん、こんばんは!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の末っ子チュー

{7859917D-B19C-47A8-B753-CEA233A7584F}

ウインクが少し上手くなったニヤリ

石田侑也です!!


今日は、初めて、研究生東京と合同イベントをさせていただきました!!

今日は、特技披露で、僕は日常生活で、周りのみんなから、「侑也って、靴紐結ぶの早いよねー!!」って、よく言われるので、靴紐を1分以内で結べると思ったんですけど、無理でしたえーん


ちなみに僕の早く結ぶ方法を知りたい方は、特典会で聞きにきてくださいね!!爆笑

〜お兄さん紹介〜


{76AB0EC2-3F64-4874-806D-A3FDBCA40866}

ひろ兄!!


{4AD70B27-BE76-483A-8DE3-82D3C31A9976}

田口くん!!

{7971ED74-3176-4055-A7B8-F75568D4D778}

かい兄!!

研究生東京のお兄さんもみんな、優しい〜!!照れ


〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「 愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

そして、そして、明日も研究生東京との合同イベントがあるので、お時間ある方、ぜひ、来てくださいね!!

お願いします!!

{74464ED5-CAC9-4F56-ADA3-1D93AFEC8FBA}

明日もみなさんと研究生東京と一緒に笑顔なるぞーニコニコ





{31A188EB-D13A-4C13-B1D1-F1476B54454B}

そういえば、もう、枝垂れ桜に突入したんですか?

桜さん、散らないで!!ガーン

でも、枝垂れ桜も好きです!!

{9C47C407-FAF8-4ABE-A3A0-A888ED9BDFE0}

よーし、明日もみなさんと頑張ろーっと!!

それでは、みなさん、せーの!!

seeyouya!!