みなさん、こんばんは!!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の弟チュー

石田侑也です!!

{E876A53B-7ECF-4F21-8EBB-99D59CB3644B}

今日は研究生福岡との合同イベントでした!!

今日のゲームコーナーでは、絵文字対決をしました〜!!

あんまり上手に描けなかったなー笑

人物は難しすぎる〜えーん

センスが問われる対決でした笑




{8AB047D4-5699-46C3-8356-FE34A69A374C}


末っ子コラボ!!



{0AD50DA7-6EDB-47D3-99ED-0F68DC4AC26C}


ゆうすけくん!!

{C74A8053-0651-47A6-9D78-168E24C22763}

伊吹くん!!

あーー!!れいやくんと撮れなかった〜ガーン

また、撮ってもらおう!!

ところで、今日のライブどうでしたか?

よかったら、感想をコメントで教えてくださいね!!

お願いします〜!!


{BB725EF7-DAD4-4175-A68F-909159B59FE8}

すいとうよラブ

博多弁って、よくかわいいって聞きますよね笑

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくだいね!!


そしてそして、明日から研究生東京と合同イベントをさせていただきます!!

{81F9BB90-F941-433E-BDD1-6CB81FE20A04}

ぜひ、僕たちに会いに来てくださいね!!

そして、一緒に笑顔になりましょうね爆笑

{C58EA345-86E0-4DF6-AA05-84B97D355CF0}

よーし、明日もみなさんと笑顔!!

seeyouya