みなさん、こんばんは!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の末っ子おねがい

{4FBCF933-15BA-4B2C-8FE6-B422EB93973D}

今日から、4月ですね〜!!

早いな〜!!

もう、僕、15歳になってしまいますえーん 

残りの14歳の日々楽しみます!!笑

{8B5B81FE-2D4D-4341-BEE8-F2B9194835D6}

伊吹くんとぐにゅーチュー

そしてそして、今日も研究生福岡との合同イベントがありました!!爆笑

{067061D8-B602-4F0E-9355-63B0F42B76A8}


〜福岡のお兄さんコーナー〜


{0A4311F3-140A-4DE1-B8C2-49767EB0477A}

ゆうきくん!!

研究生福岡の最年長です!!



{5271C5EE-9A6E-418E-A3B5-FE8BF2EC24F2}

ゆうすけくんと今日のマル秘ポーズのお願い〜!!をしました!!

{1793EB16-AAAE-4ADF-B60A-6DB75D1AD552}

田口くん!!

本当に面白い!!爆笑

研究生福岡のお兄さんもみんな、優しい〜!!おねがい

明日は、研究生福岡の末っ子と残りのお兄さんを紹介します〜!!

そして、今日のゲームコーナーは風船割りと腕立てをしました!!

{B89BA06A-4B71-4BCE-987D-C39929FEB019}

風船が怖い僕

拡大してみてください!!

耳を抑えています笑

前も紹介したんですけど、僕、小さい頃から、風船割れる音が怖くて、やばかったです〜!!

でも、歩夢くんと頑張りました〜!!プンプン

勝ててよかったです〜!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「 愛を頑張って」は5月23日に発売されるので、ぜひ、チェックしてくださいね!!

お願いします〜!!

そしてそして、明日も研究生福岡と合同イベントをさせていただきます!!ウインク

{803307EB-4F7A-46F0-BF06-B15105E77A9B}

明日もみなさんと一緒に笑顔になれること楽しみにしてます!!

{CF2C7451-B377-431A-952E-892615A71CB6}

そして、今日は、メロンパンを買いました!!

{5E05B765-3A2C-4FE1-BC8B-4DD49EA4B89A}

クリームたっぷりで美味しかった〜!!


{E99DCBF6-3363-49AA-85D4-D83839A81032}

風船をすこし、克服したのはここだけの秘密ですよ!!笑

それでは、みなさんと明日も笑顔になれること楽しみにしてます!!

ぜひ、お時間ある方は来てくださいね!!

それでは、みなさん、せーの!!

seeyouya!!

{A2775452-9720-4EBB-B763-4126D18F93F1}