みなさん、こんばんは〜!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の末っ子ウインク

石田侑也です!!

{45524FA8-8E73-4A92-BB8C-90736CF1F4CE}



今日も春休みの宿題でした〜!!

あー、春休みの宿題多すぎる〜!!

結局、お花見行けませんでしたえーん

なので、気分は花見を味わいたいな〜と思い、みたらし団子を食べました!!

みたらし団子って美味しいですね〜!!

{CB74B8A8-5BD5-44EF-9E9D-1EF4E87B4A21}

もう少し、甘くてもいいかなーって思うんですけど、甘しょっぱいタレがバランスがよくておいしいですよね!!

お餅って美味しいですよね!!


{E600B652-E503-48A8-81C3-0D0B75DD3EFE}

みなさんも一口たべますか?笑

今年もお正月にあんこ餅のブームになって、
あんこ餅ばっかり食べてました!!

みなさんは何餅が好きですか?

良かったら、コメントで教えてくださいね!!

お願いします!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

お願いします!!


{05555841-8653-41F0-B6B4-31BC074F87BF}

明日は初めて、県外で先輩とイベントをさせていただきます!!

3公演あるので、ぜひ、見に来てくださいね!!

お願いします!!

みなさんに会えること、とても楽しみにしてます!!爆笑


そしてそして、今回の合同イベントは研究生福岡と出させていただきます!!

{1CD55273-5823-44A4-9069-F94B2D772352}

何をやるかはお楽しみです!!

楽しみにしててくださいね!!

みなさんとたくさん笑顔になれること楽しみにしてます!!


たくさん、お話ししましょうね!!

楽しみだ〜チュー



よーし、明日もみなさんに会えることを楽しみにして頑張りますね!!

一緒に今週を乗り越えましょう!!

{2C4442E8-6603-477B-89C2-10C006960F3D}

会えない方、ハートを送っておきます!!

明日もみなさんとたくさん笑えますように。


{2C99A692-E71E-43F5-8905-976B0577EA2B}





{5FB0D79B-0BE8-4BE5-8266-632837F04AE7}

seeyouya