みなさん、こんばんは〜!!

中学2年生 14歳

研究生名古屋の末っ子照れ

{953F8B7B-C432-4D37-80B9-2C83822267A9}


今日は春休みの宿題をしていました!!

前にみなさんがどんな勉強法をしていますか?と質問してくださったので、答えますね!!

最近から始めたんですけど、僕は青色を使ってます!!

{30392CAB-253B-46EC-9A17-776FCBF80467}

僕の漢字ノートです!!

前に誰かが、青色は記憶に残りやすいときいたので、僕も初めて見ました!!

気になって、インターネットで調べてみたら、青色ペンって打っただけで、「青色ペン記憶」と出てきました!!

やっぱり、本当みたいですね!!

よーし、これで、たくさん、漢字覚えるぞ〜!!

頑張ります!!

ちなみにみなさんの勉強法はなんですか?

良かったら、コメントで教えてくださいね!!

お願いします!!

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

お願いします!!

みなさんと会えるのはイオンモール鈴鹿さんですね!!

先輩と出させてもらいます!!


{906C6825-F726-4141-8851-CA684DBFD6AC}

ぜひ、僕たちに会いに来てくださいね!!


そして、前回は研究生関西と合同イベントをさせていただいたのですが、今回は研究生福岡と合同イベントさせていただくので、楽しみです!!

{1FA359E5-0020-4B0E-860E-4E12008A566A}

みなさんと、また、一緒に笑顔になれることたのしみにして、頑張りますね!!

今日もにこーって一緒に頑張りましょう!!ニコニコ

{EAA6BB03-D205-4CDB-88C2-B0DBE93A2726}

まさくんは、今日、ショッピングに行ったみたいですね!!

いいな〜!!おねがい

僕も早く春休みの宿題終わらして、 早くどこかへ行来たいな〜!!

明日もみなさんといっしょに元気に過ごせますように。

それでは、みなさん、明日もお仕事や部活など、一緒に頑張りましょう!!

{D0E507CA-167F-447A-A7E4-67D8CD4A8003}

エイエイオーって頑張りましょう!!爆笑

それでは、みなさん、せーの、


{DFB691E6-9700-4039-9CEF-E2BBBDFC76A9}

seeyouya