みなさん、こんにちは!!


中学2年生 14歳


石田侑也です!!

{08B1DB9D-6022-489D-95C9-EA9EF2D9AA59}

今日は、イオンモール長久手さんで先輩とリリースイベントをさせていただきました!!

遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!

みなさんと色々話せて楽しかったです!!

また、久しぶりに先輩と久しぶりにリリースイベントをさせてもらって、緊張しましたが、とても楽しかったです!!

そして、久しぶりに先輩の方にお会い出来て嬉しかったです!!


{EE114D01-0B27-4345-9D19-17DEAF647707}

たくみさんと写真を撮っていただきました!!

ありがとうございました!!

また、撮ってください!!

お願いします!!

〜ミニエピソード〜


帰りの電車でみんな爆睡だったよ!!

みんな寝てるな〜って思ったら、僕も気づいたら、寝てました!!

それで、起きたら、「侑也、いびきかいて寝てたよ」って言われて、少し恥ずかしかったキョロキョロ

ごめんなさい笑

〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせてもらった曲
愛を頑張って」は5月23日に発売されます!!

ぜひ、先輩のイベントや僕たち研究生名古屋のイベントなどで、ご予約して行ってくださいね!!

お願いします!!





次、みなさんに会えるのは明後日です!!

やった〜!!

楽しみだ〜!!

{FEEE32CB-ED03-4388-936B-8C6035882974}

ぜひ、ボイメン研究生名古屋の赤色のペンライト振ってくださいね!!

お願いします〜!!

たくさん、お話しましょう!!


{A4BC4C1A-A39F-468A-9D3A-C2FD1D334BA5}


 



{5B7E248C-1631-4C7F-9420-9E4139722E1A}



明日から学校だ〜!!

でも、明後日、みなさんに会えることを楽しみにして、頑張りますね!!


明日もみなさんにとって、いい日になりますように。


{88E43669-7C5F-4521-B9AC-1A326676A2DF}

seeyouya