みなさん、こんばんは!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の末っ子

石田侑也です!!

{480F2B22-A693-43C8-AA0D-2F36DEFD8EDB}


今日はお部屋にあるコアラさんを紹介します!!


{5802F0F3-7C02-4CDF-B9F9-8DE9EB3940FE}

じゃじゃん!!

可愛いですよね?ラブ

このコアラ2匹さんはずいぶん前なんですけど、お姉ちゃんがホームステイを受け入れたこと時にオーストラリアの方にいただきました〜!!

でも、名前が決まってないんです!!

みなさん、名前考えて下さ〜い!!チュー

お願いします〜!!

{81CDEE01-FF2B-411D-B799-5CDA647A33CF}

ちなみにこのコアラは僕の枕の右で見守ってくれています!!

{0216CC5C-802F-4211-AC82-A04617EDC133}

これからも、見守ってね笑

〜告知です〜
明日はイオンモール長久手さんで和田アキ子とコラボさせていただいた曲「愛を頑張って
のリリースイベントをさせていただきます!!

やった〜爆笑
 


{3940EC53-91BF-4ECC-B676-40C6A2C97445}

お時間ある方はぜひ!!

会いに来てください〜!!照れ

お願いします!!おねがい

無料ライブなので、どなたでもご覧になれます!!

イオンモールにお買い物に行く予定の方もぜひ、足を止めてくださいね!!

待ってます!!

{B71FFD54-2F58-480D-B33F-209BD877A3E6}

そういえば、今日は弟の小学校の卒業式でした!!

弟、おめでとう!!🎉

来年から中学1年生で不安かもしれないけど、頑張ってね!!

最近はおめでたい事が多くて、何かいい事があるかもしれないですね!!

みなさんにもおめでたい事がありますように。

今日もコアラとおやすみなさ〜い。

そして、明日のイベントでみなさんに会えますように。

{DF0EFE68-2467-400C-962D-A2CA7D86952F}

seeyouya