みなさん、こんばんは!!

中学2年生  14歳

研究生名古屋の弟

石田侑也です!!


{E30B0887-034D-4EC2-9786-E555B935A370}


今日は珍しく寒かったですね!!


みなさん、大丈夫ですか?


温度差にやられてませんか?


明日はぽかぽかになりますように。



そんな今日はお家でゆっくりしてました!!


メンバーのみんなはどこか行ったのかな??

僕は映画が見たい!!と思ってたんですけど、なぜか体が動かなかったです爆笑


あと、少し早いんですけど、メンバーと空いている日にお花見🌸行きたいな〜って思ってます!!


桜も好きなんですけど、お花見の屋台が好きなんです!!

ちなみに僕はベビーカステラとかポテトとか好きです!

みなさんは屋台だと何が好きですか?


コメントで教えてください!!



{4D23B95B-A6A1-4E75-933C-D92F55310863}




〜告知です〜
今回、和田アキ子さんとコラボさせていただいた曲「愛を頑張って」は5月23日に発売されるので、ぜひ、チェックしてくださいね!!

お願いします〜!!




そして、明々後日は祝日ということで、僕も参加させてもらいます!!

無料ライブなので、どなたでも見れます!!

お時間ある方はぜひ!!

一緒に盛り上がりましょう!!



{D750AFC8-E2DE-453A-AFAF-679369C1E22A}

みなさんに会えますね〜!!

やった〜照れ

ぜひ、会いに来てください!!






明日から学校だ〜!!

もう、中学2年生ではなくなるという日々は悲しいですえーん

残りの中学2年生、楽しむぞ〜!!


でも、逆に新しいクラスがどんなクラスになるかも楽しみでクラス発表が楽しみです!!



来週からも、笑顔でみなさん頑張りましょう!!



{FF6A62EB-BFE8-4D88-8757-A6D4FA9D03C6}






{FE1D598C-5DCD-44BD-982C-FB97527EC767}


明日もみなさんが笑顔でありますように。

seeyouya