こんばんは!



BOYS AND MEN研究生名古屋




古川流唯です!


るいるいって呼んでねっ!




今日は中学校の卒業式でした〜!!


{6BB9AF14-BE3B-489D-B6B0-7DEA6664C310}





無事、義務教育を





終えることができましたっ爆笑





なんか本当にあっという間だったなぁ〜






毎朝早起きしていやいや





学校に行ってたのに卒業式終わってみたら




途端に寂しくなり、もういつも通って




来た道はもう通学路として使わないのか、




もう友達とはお別れか など、




時間がたつにつれていろんなことが




思い出されるなー照れ








ブログ見てくれてる皆さんへ





今日の特典会で卒業おめでとう!と




言ってくれた方ありがとうございました!




これからは




DKとして頑張るので




皆さん応援よろしくお願いします爆笑




あと卒業おめでとうってことで




イイね、コメント是非お願いしますニコニコ





そんなところで




今日は卒業式もあり


 


特典会で皆さんに会え

 


とても充実した1日でした!


{4179A552-CADA-42FC-A5A6-2103AFF65107}


 
告知




★イオンモール名古屋みなと「BMSTUDIO」にてイベント開催決定!!

 

 

■公演タイトル

@FMしんちゃんのギリギリトーク「Dream Music BOX!」公開収録+LIVE


■出演

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯、加藤愛斗、鈴木政宗、橋本岳龍)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


■公演日程

3月13日(火)公演時間19:00~ 入場料3,000円必要。 

※公演時間など変更となる場合がございます。

 

詳しくはこちら

 

https://bmk.boysandmen.jp/contents/161171







明日も一日頑張るいるいほっこり