みなさん、こんばんはーー!!

中学2年生

14歳

石田侑也です!!照れ

{6F0053FC-4B6E-4C8B-9EBF-C58B1CE68909}

お待たせしました!!今日は質問コーナー第2弾
後編です!!



それでは、スタート!!!

{84597949-E9E2-4E99-9F83-BB90350EADBF}


Q好きな色は?
A赤色です!!ちなみに研究生名古屋は赤色です!!

A最近、一番楽しかったことは?
Q先輩のイベントに出させてもらったことです!!

Q好きな果物はなんですか?
Aイチゴとキウイです!!

Qいつも何時に寝ますか?
A11時代に寝ます!!

Q好きなひらがなはなんですか?
A自分の名前「ゆ」です!!

Q憧れる先輩は?
A決めきれません!!

Q海外に行ったことはありますか?
Aないです!!

Qバナナはおやつに入りますか?
A入れちゃいましょう!!爆笑

Q学校で暇な時は何をしていますか?
A友達と話しています!!

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんの質問面白いですね!!

答える側の僕も楽しいです!!

みなさんにこれからもっともっと、僕のことを知ってもらいたいです!!


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます!!ニコニコ

ぜひ、今日もいいねとコメントお願いします!!

今日は先輩のボイメンワールドにるいくんが出演したらしいですね!!
いいな〜!!おねがい
「見にいったよー」って方、感想お願いします!!

そしてそして、和田アキ子さんとコラボさせてもらったメジャーシングル曲「愛を頑張って」は
5月23日発売です!!

まだ、ご予約できてない方は、先輩や僕たち研究生名古屋のイベントでしていってくださいね!!ウインク

お願いします!!

そうそう、よく、タメ語で話していいかわからないとコメントいただくんですが、ぜんぜん、タメ語で大丈夫です!!
気軽に話しましょ!!


{179C04C0-E17E-4745-ACEE-E8FB603171F7}

それでは今日はこの辺で!!

明日もみなさんの1日が楽しい1日でありますように。

おやすみなさーい🌟

seeyouya