みなさん、こんばんは!!


ボイメン研究生名古屋

14歳末っ子

石田侑也です!!


{DCA53B0A-1BA4-4B0B-9161-A370FC2D553F}


{523B03DE-4D24-4EE1-961C-72A15DAD1516}


初めて、学ランを着させてもらいました!!

みなさん、どうですか?

似合ってますか?

今日は3部イベントがありました!!

来てくれた方ありがとうございました!!

来れなかった方、ぜひ、また、イベントに来てくださいね!

応援もありがとうございました!!

どうでした??



{2BCEDCFA-32F2-4117-A9C5-B2847D9360CD}






seeyouya」ライブが終わった後に言ったの気づきましたか?!

また、ライブの時にみなさん、かけ声あった時、お願いしますね!!

明日は、先輩のリリイースイベントです!!


{BF47A520-2D37-4CA8-9709-5CC41CD2CBCD}

12:00ミニライブ開始
12:30特典会
15:00ミニライブ開始
15:30特典会
18:00ミニライブ開始
18:30特典会

ぜひ、来てください!!

そしてそして、初めて今日、チラシ配りをしました!

初めてで緊張しました!!  


{055BAF46-849E-4673-9AB0-1C945C65CE94}




今日は、みなさんに会えたので、とても嬉しかったです!!






それでは、みなさん、せーの!!

{C6307DDD-352F-40F8-A418-BD86E99784F2}



seeyouya

おやすみなさーい!!