こんばんは〜!!

BOYS AND MEN研究生名古屋

古川流唯です!

{240E6FC0-8CB1-4641-989D-BD9F3ECCA103}




ボイメンロード二日間無事終了しました〜爆笑


今回、僕たちエリア研究生は初めて


大きなステージに立たせてもらい


改めて先輩の背中は大きいなと実感しました!


これから僕たちは、先輩方の背中を追い続けて


少しでも差を縮めれるよう頑張ります


なので応援よろしくお願いします!



24日からはリリースイベントウインク


5都市同時開催するので


みなさん是非来てください!!


少しでもエリア研究生を


知ってもらえるように頑張ります!!


告知


2月24日(土)
【名古屋】
会場:NDPスタジオ(名古屋)
出演:BOYS AND MEN研究生 名古屋
(古川流唯・石田侑也・鈴木政宗・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・橋本岳龍)

★2月25日(日)
【名古屋】
会場:BM THEATER(名古屋)
出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)
BOYS AND MEN研究生 名古屋
(古川流唯・石田侑也・鈴木政宗・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・橋本岳龍)
 




それでは明日も1日頑張るいるいウインク