こんばんは!


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川流唯です!

最近、投稿遅くなっちゃってごめんなさいえーん





今日は愛知県体育館で行われている


ボイメンロード1日目のライブでした!


初めは、こんな大きなところでやったことも


なかったので、心配と緊張ばかりでしたが


ステージに上がったら緊張もとれ


楽しく全力で踊ることができましたウインク


明日も2日目があるので今日よりも


レベルアップした状態で挑めるよう


頑張ります爆笑



{2A079F24-9ECE-4BA3-896A-1755A85D05C8}

こんな服めったに着ることがないから

少し恥ずかしかったんですけど全力で

女の子を演じてきましたチュー



{F0F00FC4-57FA-47F3-899D-9448EEC6E51E}

今日は、ぼくたちエリア研究生の学ランを


初お披露目でした〜照れ


腕の文字がエリア別の色で分かれてま〜す!


今日来れなかった方は是非僕たちの


イベントに来て生の学ラン姿を見てくださいニコニコ



それでは今日はここらへんで、



昨日のワンちゃんは

リアンちゃんが正解でした〜!



{C719EE4A-293A-454A-9E1F-540131229302}



告知


{DA28960C-03F3-44C1-85CD-73948B99484C}


明日が最終日、全力で頑張るので

みなさん見に来てください!



それでは明日も1日頑張るいるい!!