みなさん、こんばんは!!

最年少、末っ子

石田侑也です!!


ようやく、テストが終わりました!!
応援コメントありがとうございましたラブレター



{CF41C83B-CCDB-4364-8229-025BACE73CA9}


この前の知り合いの方に貰った手作りバレンタインはオカザエモンとモモジリだよー!!


オカザエモンといえば









{911535D5-B9D1-4E67-8EFE-5DD8C13D66C7}


お出掛けしていた時にたまたま遭遇した事があります爆笑




ここ最近、ブログがテストの話しで聞き飽きていると思うからみなさんがコメントしてくれた質問をランダムでお答えしますねウインク







Q オーディションを受けたきっかけは?
A お姉ちゃんが勝手に応募していました

Q 好きな動物は?
A 猫 ニャー猫

Q 好きな季節はありますか?
A 春

Q 好きなお菓子は?
A チョコレート系

Q 好きな食べ物なんですか?
A シュークリーム ピザピザ 餃子

Q 納豆は好きですか?
A 好きですシンプルに食べますよ


Q 勉強するときペンの色にこだわりはありますか?
A 特にないかな

Q 学校で級長やった事ありますか?
A あります


Q これを聴くと元気が出る曲は?
A 祭nine.さんのHARE晴れカーニバル


Q 好きなタイプは?
A 優しい子 背中を押してくれる人

まさに、みんなのこと!?爆笑




これからも応援よろしくお願いしますキョロキョロ




告知です!!


2/24
{A773004D-AD75-4593-9BB1-02E97FEB104E}

2/25

{B7EEDDCA-EEA6-4FD3-BBC3-C4CF96C9A01D}

来週の土日は僕も出ます!!
ぜひ遊びに来てください照れ



それでは

今日はこの辺で


see you ya~ 


{9DC783E5-65CC-4782-BA40-A859683507A8}


yuya