みなさん、こんばんは!!

中学2年生、14歳

石田侑也です!!



{53FE5B1A-2013-4C8B-B61F-F41252B071DB}




お気づきの方はいると思いますがカメラアプリ変えました


いい感じですかねてへぺろ



{EFDCE281-7D71-48B1-88CD-C058CC417C19}



さて


今日もテスト勉強してたよえーん

早くテスト勉強から解放されたいえーん

でも、皆さんと会えることを楽しみにして、頑張りますプンプン



ライブとテストの応援コメントありがとうございますー!!



それと、コメントで質問コーナーやってほしいと書いてあったんだけど、みなさんやってほしいですか??


もしあれば受け付けますねウインク


今日はブログあげるの遅くなってしまいすみませんでしたえーん


いいねコメント待ってるよ!!





それでは

see you ya~

{94F50E87-1507-4CE3-978F-99F332B4254D}


{6E3A942B-74B4-4593-8D50-825773813E8E}







おやすみチョコがけハート本命チョコチョコがけハート


{4AD79100-1BB2-42BC-ADFC-A8D6E01F8F4B}

yuya








ゆうやからみんなへの逆チョコ


{D9040504-09D7-4250-A537-6D20708F125A}