みなさん、こんばんは!!

中学2年生

最年少、末っ子スライム


オーディション期間のプチエピソードで社長に石田じゃなくて土田くんって呼ばれてました笑い泣き


石田侑也です!!




{31EB250B-09D6-44CB-A7BC-697EBB5F6A5B}




コメントありがとうございます!!

みなさん、ストラップ色違いですねウインク




今日も学校でした!


昨日は学校から帰ってきて5時間勉強してました!!

  



{28047362-79D8-44DE-A03B-A75F960C7866}




そういえば、みなさんはPPBMみてますか??




僕の好きな食べ物シュークリームなんですけど、豊さんと土田さんがロシアンシュークリームやってて、僕もいつかロシアンシュークリームやってみたいなキョロキョロ



ホワイトタイツの時に豊さんから声を掛けてくださってお話しさせていただいたんですがとても嬉しかったですキョロキョロ








さて、今日はここで失礼しようかな


{84F99FAB-0BAE-4AF9-B298-1C45A53A6498}



いい??

 
{3F3E499C-58F3-420C-9BC4-382C4F465A1C}


引き続き勉強頑張りまーす。

たまにコメントで見かけるsee you ya

ぜひみなさんも使ってね!!

 

see you ya~
おやすみなさいロップイヤー

yuya