こんばんはウインク


遅くなってすいませんアセアセ




BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!



るいるいって呼んでください爆笑


{C45A1F6C-115F-49DD-95AB-1CF05F9CF763}



まずタイトルにある通り




勇翔さんお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ




ホワイトタイツの稽古では



とても優しく、細かいところまで



教えてくださるとても優しい先輩です!





僕も先輩方のようにかっこよくなれるように



頑張るので応援よろしくお願いします!!






なんとホワイトタイツ



4日間出演させていただきました照れ


自分達にとっても良い経験になりました!


見に来てくれた方


本当にありがとうございました!



今回の舞台で勉強させてもらったことを



今後の活動に



生かしていきたいと思います!







{D0087A2A-6863-4F3B-921A-5DE53C13072F}





{8175A5A6-F739-4964-AAEC-06FAA552D656}


指ハートっ💕



ここで告知〜!!



{3FE60228-D9A3-4282-BF35-662A29A9A161}


僕たちエリア別研究生が


出させてもらうことが決まりました!


全力で頑張るのでみんな見に来てください!






あと7日〜!!

だんだん緊張してきたなぁーチュー


みんな見に来てください!


待ってますおねがい


BOYS AND MEN研究生ライブ


『BMKシャカリキ2DAYライブ』


【DAY1】2月11日(日) 開場17:00/開演18:00
【DAY2】2月12日(月・祝) 開場16:00/開演17:00

会場:BM THEATER ※2/1オープン※


たくさんのコメント、いいね待ってます星


じゃ今日はここでおしまーい!


みんなおやすみっzzz



いい夢みてねウインク