こんばんはニコニコ


BOYS AND MEN研究生名古屋



古川流唯で〜すウインク



るいるいって呼んでねっチュー



受験合格したぜ〜!応援してくれた人ありがとうございました😊

これからテスト、受験、仕事がある人

頑張って応援してるっ!



{22E46A6D-5BBE-440E-82AF-5BB0AE8031D6}





今日はエリア別研究生のショップでの


お渡し会&チェキ会ー!


イェーイ!!!!

本当に楽しかったし


みんなに会えて


今日はhappyな1日でしたラブラブ




やっぱり来てくれた人に頑張って


とか言われるとめっちゃ嬉しいし、


もっと自分を磨いてるいるい


のイベント来てよかったって


言ってもらえるように頑張らないと!


と自分の中で気合いが入るので


みんな僕が、もっともっと頑張れるように


応援メッセージまってます爆笑



{7F5C4EFC-6C3E-4FA0-940A-FA6769C260D7}




チェキ会の後今日もホワイトタイツに


出演させていただいて


憧れの先輩方キラキラから


色々勉強させていただきましたチュー


学んだことを生かしてこれから


どんどん成長して


いくので応援お願いします照れ



そして沢山の先輩と今日も写真をとっていただいたので

順番に載せていきたいと思います!



{0484FA5F-A815-4929-8D5E-C1280FE0C5BC}

いい夢みてねっ!

おやすみzzz

また明日

{13CA4291-A983-4F84-B720-4C0BB67D2A44}






BOYS AND MEN研究生ライブ
『BMKシャカリキ2DAYライブ』開催のお知らせです。

【DAY1】2月11日(日) 開場17:00/開演18:00
【DAY2】2月12日(月・祝) 開場16:00/開演17:00

会場:BM THEATER 


みんな待ってるよっ!



じゃあ今度こそおやすみzzz



たくさんのコメント、イイねまってます爆笑