みなさん、初めまして!!

中学2年生

14歳

研究生名古屋では最年少、末っ子ウインク

石田侑也です!!


{953EE3B6-997E-493C-8CDA-A91204D70960}






先輩方のアメブロを見させていただいていたので、すごく楽しみにしてましたニコニコ


記念すべき1回目のアメブロということで
簡単な自己紹介します!!


身長169.5センチ

誕生日2003年4月24日


特技は勉強とサッカーと長距離走で小学校のとき校内新記録を取ったことがありますてへぺろ


好きな教科は英語で文系が好きです

身長が少し伸びてもうすぐで170センチ!!
 
周りの人からよく天然って言われますキョロキョロ





そして、愛知県体育館で行われる先輩のライブ
ボイメンロードに僕たち研究生名古屋も出演させてもらえることになりました!!


{8AE35625-64E5-4395-B48C-E61BFAF18805}


先輩方のライブ精一杯盛り上げれるよう頑張るので遊びにきてください!








それでは!!

今日はこの辺で





{49C3B5AD-6B76-4B77-B4F5-07BD34BB8894}





体調に気をつけてね

おやすみなさーい照れ


{58E6E474-7BA3-4FCF-8E90-31D89656BD76}



いいね👍
コメント待ってます!!

yuya