こんばんは!


そしてブログお久しぶりです笑





ボイメンエリア研究生の中下雄貴です!








早いものでもう2022年も
終わっちゃいますね、、、、





改めて、2022年ありがとうございました😊




今振り返って思うことは





ここにいられてよかった、

続けてきてよかったってとても感じています。



今年は去年以上に沢山
色んな経験をさせて頂きました。



たっっっっっくさんの楽しい思い出を
ありがとう!!!!!!!


2022年もみんなと過ごせて
本当に幸せでした





ですが、今年は辛い瞬間や大変だったことも
正直沢山感じることがありました。




でもそんな時に沢山みんなの
暖かな声が


僕を今日まで生かしてくれました。




みんなが居なかったら
僕はここにいなかったと思うし


将来の不安に押しつぶされていたと思います。




今伝えたいのはみんなの応援が

本当に心の支えになったことと


僕がこの活動をすることの
意味になっています!!!!!!!





だからこれからの未来を



無限の選択肢、可能性がある

明日を、みんなを

照らし続けられるように



2023年も全力で生きていきます。



2023年の大きくなった
自分を楽しみにして生きます!!!





そしてみんなと絶対夢叶えたい!!!!!



これからもみんなの暖かい応援をどうか

よろしくお願いします☺️




みんなが本当にだいすきです!!!!!







最後まで読んでくれて
ありがとうございました




来年もいい年になりますように赤薔薇


良いお年を!


Yuーki:)