内海太一です。


昨日の夜最寄り駅で保護して木に連れて行ってあげたセミくんが無事羽化できたのか、、

今も少し気になってる内海太一です。


気になるならみにいけばいいのに!って思ったけど間違えて昨日帰ってきた駅と違う駅から電車乗っちゃったんですよねぇ、、本日のやってしまったエピソードでした( ˙꒳​˙ )


頑張って欲しいなーー!!「セミくんいよいよ今夜です」っていう絵本を小学一年生の頃に読んで、それで読書感想文書いてたから余計に感情移入してしまったのかもです。無事羽化できてたら、彼には「バニ男(ダン)」と名付けてあげよう。笑



と、いうセミくんエピソードは置いておきまして





改めて本日、

ボイメンエリア研究生

「BURNING DANCE-バニダン-」

発売日を迎えました!




たくさんの人の支えがあって発売することが決定して、そして今日を迎えることができました!


発売するだけじゃなくて

3ヶ月間みっちりのスケジュールでリリイベをやらせてもらったり色んなイベントやライブをやらせてもらったり


社長はじめ事務所の方々、関係者の方や先生方

そして誰よりみなさんひとりひとりが

僕らの夢に着いてきてくれたから実現したことです!ほんまにありがとうございます!


会いに来てくれて沢山伝えてくれたり

SNS通して伝えてくれたり

全部全部ひとりひとりのパワーが嬉しくて

嬉しくて嬉しくてしょうがなくて


受け取る度に、僕からも沢山返したいなぁって

何倍にもして返したいなぁって思わせてもらえた期間でした!「ありがとう」を何回言っても足りないくらいに!笑


だから心に決めてることにある!

ここにいる全員を幸せにするんや!一緒に幸せになる!今が幸せならそれをもっと超えていく! 


バニダンを通して出会えた人も、その前からずっと支えてきてくれていた人もみんな!みんながいるから太一は生きてます!みんなが太一の生きる源やし、逆に太一もみんなにとっての何かになれてたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みんなの人生の大切な時間を預けてくれてありがとう。これからもずっと大切にしていくし何があっても「エリア研究生に、太一に着いてきてよかった」って思わせてみせる!



バニダンは

オリコンデイリーランキング初登場3位を頂きました!前回よりも前に進めたことを確信できたし、何よりもみんなと一緒にもぎとれた結果やからめちゃくちゃ嬉しいんです!ほんまにありがとうございます😭😭😭 人生の宝物がひとつ増えました✨


今回のエリア研究生のファミリーの目標は

「オリコン1位を獲ること」

「10万枚販売でゴールドディスクを獲ること」 


オリコンデイリー1位はとれなかったけど

ゴールドディスクの目標はまだ残ってるので、目の前に目標がある限りは絶対諦めない!走り続けます!!

なんかね!絶対獲れる!

詳しいことは言えないし根拠もないんやけど

みんなとなら獲れる。なんかそんな気がするんよ!



リリースを迎えましたが、ここからがまた新たなスタートです!明日からまたウィークリーに向けて走り出します!🔥🔥🔥

そうよ!まだリリイベ終わってないんやからね!めちゃくちゃ終わったみたいなテンションで書いちゃったごめん!笑



もちろん結果も大切やけど、もっと大切なのは

「みんなと最高の思い出を作る」ことなので

これからも一瞬一瞬を大切に、忘れられない時間を作っていこーね!( ´͈ ᵕ `͈ )



みんなと一緒にいられてほんまに嬉しいです!

エリア研究生を、太一を選んでくれてありがとう!

同じ日本に、いや同じ地球に生まれてきてくれてありがとうって感じ!!

これからもずっと、ずっとずーーーっと!

末永くよろしくお願いします!


夢が叶うまでの道のり

距離は分からんけれど、絶対たどり着いてみせる。

だからずっと傍で、隣で見守っててね😊😊













カッコよくってかわいい衣装が沢山増えました😁

有難いなぁぁ💭

衣装くんたち、これからもよろしく頼みます!👍




ではまた書きます!

お久しぶりのブログでしたっ!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

内海太一でした!φ(・ω・`)