こんばんは!


ボイメンエリア研究生 中下雄貴です☺︎




前回のお久しぶりブログのコメント


ありがとうございました😊



しっかり全部読ませていただきました!!!



やっぱりコメント読むの楽しくて好きだったし

一言一言が嬉しいです、、!🫶🏻




今日もぜひ気軽に

コメントよろしくお願いします!💯







今日7/13は


『BURNING DANCE-バニダンー』の

リリース日でした!!!!!





まずは今日無事にみんなと迎えることができて

良かったです、、、!😊




リリースイベントは4/14の近鉄パッセから

はじまり


3ヶ月間一緒に突っ走ってきました!!!



あんなにぎゅうぎゅうなスケジュール表も


いつしか全部終えて



そして今日発売日を迎えて





超が付くほど3ヶ月間

楽しくてあっという間だったなぁ、、、って


感じてます。





でもその1日ごとの出来事は

はっきり思い出せるくらい濃くて充実した


リリイベ期間で


毎日が大好きでした!!!!!





応援してきてくれるみんなが


ライブへ遊びに来てくれて



僕たちのパフォーマンスを見て喜んで

楽しんでくれてる姿をみて


何回も嬉しくなったし



特典会で感謝や背中を押してくれる言葉を


みんなからこの期間に

たっっっくさんもらいました。



リリイベ期間で初めて出会った方も


前からずっと応援してくれてた方も



この期間僕に会いに来てくれてありがとう!





毎日みんなが僕の励みになって


今日も頑張ろうって思えたのも

みんなの応援してくれる声があったからで、




ここまで頑張れたのも



またゼロから頑張りたいって思えたことも




応援してくれて、こんな僕を愛してくれている


みんながずっといてくれたからです。







言葉では伝えきれないくらいみんなへの


感謝で今はいっぱいです。






僕を応援してくれて

本当にありがとうございます。



もう本当に大好きです。





これからは応援してくれているみんなに感謝を

いっぱい恩返ししたいです。




そのためにみんなと自分自身の夢を叶えたいし



もっともっと大きいステージに

みんなを連れていきたい!!!



そして、これからみんなのことをもっと


大切にして、いっぱい笑顔にしたいです。





なので、これからも僕のことを


応援してくれると嬉しいです😊




オリコン1位を目指してここまで走ってきたから


正直悔しい気持ちはあります。




だけど!!!


みんなと勝ち取った3位は特別です!✨✨✨



前回より成長できたのが何より嬉しい!!!!!




一緒にここまで頑張ってくれてありがとう☺️✨






今日東京、名古屋、大阪にいたみんな

ひっくるめて本当にありがとう!!!





だけどまだ

戦いは終わってないです!!!



今週もリリイベは続きます!!!


ウィークリーをよろしくお願いします👊🏻❤️‍🔥





最後まで読んでくれてありがとう!



またね!



Yu-ki:)