こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です!






約1ヶ月半ぶりのブログ、、、



なんか久しぶりに帰ってきた実家くらいの
感動を覚えてしまいました()



てことでいつもどんな感じで書いてたのか

忘れちゃったから



今の僕らしくブログ書きたいと思いますー!✌🏻




まずはブログをかけてなかった期間の
1ヶ月半の



感謝をみんなに!!!







いつもいつも
ありがとう!☺️





この期間たっくさんみんなとイベントを通して


色んな場所にいったり

特典会で写真を撮ってお話したり

その日しか見れないようなライブができたり


このリリイベの期間って

色んなものが詰まってるんだなぁって

今はすごく感じています。




今日は2022年の上半期の最終日でもあるから

みんなに今年半分終わったけど


どうだったかなー?!!って聞きたい!!!


俺はもう今日が大晦日でも悔いはないって
くらいに満喫できてる!!!


やっぱりわがまま言うならあとの半月も

最高に楽しかったって思う時間を過ごしたい!


そう思ってます👊🏻❤️‍🔥




めっちゃ期間空いちゃったし

ブログのコメントも久しぶりすぎて抵抗が、、、
ってなるかもしれないけど

一切気にせずちょっとだけでもいいから

ぜひ僕に聞かせてください!☺️




リリイベ始まってから

ずっと髪長かったけどいつしか



こーーーんなに短くなっちゃったりして😝




短いのが好き!長いほうがすき!


どっちもすき!って言って貰えて

すごく嬉しかったです🤭



髪型の話だけではないけど



みんなには色んな僕の姿を見て貰えてて


どんな状況、状態であっても姿であっても


みんなにすきって思ってもらえて


言って貰えて



自分って幸せじゃん!!!って


めっちゃ感じてます!



みんなのおかげで毎日楽しいです💯



いつも応援してくれてありがとう😊




あと残り2週間ほどで


リリイベが終わっちゃうけど



1日1日噛み締めながら



最後までオリコン1位10万枚目指して

頑張ろう!!!!!





次のリリイベは7/2のイオンモール常滑ね!☝🏻



新衣装解禁もカップリング解禁も

楽しみだああああ😚






最後まで読んでくれてありがとう乙女のトキメキ


またね!


Yu-ki:)