こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




前回も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日もよろしくお願いします音譜音譜音譜

パワーの送り合いやっ!!!!!!



スター




みなさん!今日もお疲れ様ですスタースタースター

たいへんよくできましたっカクテル




今日は!!!!!!!

イオンモール大高でリリイベと
はっちゃけライブがありましたよびっくりマーク

来てくれたみなさん!
配信を見てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


イオンモール大高!!!!

オープンスペースで
たくさんの方が来てくれていて
めちゃくちゃ嬉しかったです歩く歩く

岡のとこに来てくれたのも嬉しいイエローハーツグリーンハーツ

楽しかったぜいスタースタースター



そして!はっちゃけライブ!!!!

90分のアチアチライブ炎炎炎炎

燃えたねーニコニコ

バニダンのカップリング曲!
「パピプペPOP」の初披露もありましたスター

可愛い曲に可愛い振り付けハイハイ


感想聞かせてくださいねーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!


特典会では一緒にPポーズもできました!

これから一緒に
パピプペPOPも育ててこうねブルー音符むらさき音符ピンク音符

よろしくお願いします音符音符音符








○○ですか?

最近買ったお菓子は何ですか???

岡はさっきグミを買いました電球



前回は ツインテールはしてた?

小さい時がやっぱり多いよなースタースタースター

岡は特典会でしかした事ないよ星当たり前





最後まで読んでくれて
ありがとうございますダッシュ


明日から3日間は大阪リリイベです雷雷



やまちたこ焼