こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!!!

パワーの送り合いしよう看板持ち



スタースタースター




みなさん!今日もお疲れ様ですヒヨコ

たいへんよくできましたっ!!!!!!




今日は!!!!!!

タワレコ名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベがありましたよぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1部はトークショー
2部はミニライブでしたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来てくれたみなさん!
ありがとうございますスタースタースター


平日の昼間から嬉しかったぁ〜!!!!!

雨やったし来にくかったのに感謝です泣くうさぎ



りょうがの誕生日当日ということで

國村王決定戦や
りょうがが選んだ構成でやりましたよ!

感想聞かせてねーーーー!!!!!!


ミニライブおわりは
サプライズで2期生候補のみんなが
ケーキを持ってでてきてくれましたおやすみ

曲も1曲披露しましたよカラオケ


たくさんの方に祝ってもらえて
よかったな!リーダーまじかるクラウン

國村推しのみなさんも
おめでとうございますうさぎのぬいぐるみ







○○ですか??

今までで
1番小さなサプライズは何ですか???



昨日は やってみたいスポーツ!

いろんなのでてきた!
岡もそれやってみたい!っていうのが
何個かありましたウインク





最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート


誕生日っていいなーーーお祝いケーキ



やまちたこ焼