こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星星

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!!!

パワーの送り合いしようスタースター



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様です歩く

たいへんよくできましたっ花




今日は!!!!!

アスナル金山にて
リリイベトークショーがありましたスター

来てくれたみなさん!
ありがとうございますびっくりマーク


今日はねーー!!!!
ジェスチャーゲームをしましたよっ音譜音譜音譜

3対3で戦いましたっ炎


久しぶりにジェスチャーしたけど
楽しかったぁ〜電球電球電球

たまにめちゃくちゃムズいのくるのも
面白いよなぁ〜スタースタースター

答えるのも当たった時嬉しいし!!!!!


みなさんも正解しましたかぁー??

あっ 
ちなみに岡のアナ雪わかりましたか看板持ち




明日は!!!!!!!

タワレコ名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベが2部制でありますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1部はトークショー
2部はミニライブ

お時間がある方はぜひ!!!!!
会いに来てくださいおーっ!キラキラキラキラ


岡待ってますねーーーーーイエローハーツグリーンハーツ









○○ますか?


やってみたいスポーツはありますか???




昨日は カラオケで昭和曲は歌いますか?


昔の曲ってなんであんなにいいんやろ!

今の曲ってどんどんキーが上がってきてるから

シンプルに歌いにくいのもあるよねびっくり


時代ってすごい!!!!!!!






最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


髪の毛切りたいよぉ〜✄✄✄✄✄



やまちたこ焼