こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星星

コメント全部読んでますよぉ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もよろしくお願いします!!!!!!

パワーの送り合いしようふんわり風船星ふんわり風船ハート



ゆめみる宝石




みなさん!今日もお疲れ様です照れ

たいへんよくできましたっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




今日は!!!!!!!!

カラオケバトルライブと
リリイベがありましたカラオケキラキラキラキラ


来てくれたみなさん!
配信を見てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


カラオケバトルライブはエリア曲の他に

岡「ラヴイズオーヴァー」
永遠 「勝手にしやがれ」
けんそら「世界に一つだけの花」
るいりょが「別の人の彼女になったよ」
岡けんそら「ズッコケ男道」
永遠るいりょが「ヘビーローテーション」

を披露しましたよぉ〜カラオケ


どうでしたかぁ〜????

他のメンバーが歌ってる時は
後ろに座って
ホンマにカラオケみたいやったね!


音もたくさん鳴ってて
楽しかったぁ〜〜〜スタースタースター

ありがとうございました!!!!!!

感想も聞かせてねっ音譜音譜音譜



そして!その後は!
サンシャイン栄にてリリイベ!!!!

最近たくさんサンシャイン栄さんで
リリイベできてるの嬉しいね笑ううさぎ

オープンスペースやから
たくさんの方がみてくれるのも嬉しい花


特典会も!岡のとこに来てくれて
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

幸せな時間をありがとうスタースタースタースター


明日は!!!!!!


会いに来てくださいねーーーニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符








○○ますか?

カラオケで昭和曲は歌いますか???



昨日は サングラスは何個持ってますか?

あんまりサングラスって持ってないんかな!

岡も持ってないです!たぶん雷雷雷





最後まで読んでくれて
ありがとうございます電球


歌うの楽しいーーーーダッシュダッシュダッシュ



やまちたこ焼