こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ飛び出すハート飛び出すハート

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いやっ音譜音譜音譜



スター




みなさん!今日もお疲れ様です笑ううさぎ

たいへんよくできましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は!!!!!!

イオンモール大高にて
3部制のリリイベでしたカラオケふんわり風船星


来てくれたみなさん!
ありがとうございますオーナメント

なんか久しぶりのライブやった気がする!

楽しかったぁぁぁ歩く歩く


以上僕達はボイメンエリア研究生でした!
で頭さげた時 楽しい〜
って言っちゃってたもん!!!!!


特典会も楽しかったですびっくりマーク

岡のとこに来てくれて
ありがとうございます花花花

マル秘ポーズも良かった!!!!!
サングラスとか久しぶりにかけたもんサングラス


また感想などなど聞かせてねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして!明日は!!!!!!


BMシアターにて

カラオケバトルライブ!



その後は サンシャイン栄にて
リリイベがありますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


カラオケバトルライブ!とうとうや!
ソロもあるし !
あのアーティストさんの曲も歌うし!

楽しみ楽しみ楽しみカラオケキラキラキラキラ

当日券もあるので
お友達も誘ってみてくださいイエローハーツグリーンハーツ


サンシャイン栄も一緒に楽しもうねうさぎのぬいぐるみ

たくさんの方がみてくれますように!!!!

頑張るぞぉーーーー炎炎炎


よろしくお願いしますグッ








○○ますか??

サングラスは何個持ってますか???



昨日の答えは いなり でした!

だいたいの人がオムライスって答えてた!
岡の勝ちやぁ〜日本国旗日本国旗日本国旗




最後まで読んでくれて
ありがとうございますスター


明日緊張するーーーーーマイクキラキラキラキラ



やまちたこ焼