こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます雷雷

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!!!

パワーの送り合いしよう星



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様です音符音符音符

たいへんよくできましたっ!!!!



今日は!!!!!

稽古の1日でしたよぉ〜星星


楽しい稽古でした!!!!

12日の稽古もしたんですけど
やっぱりワクワクするねニコニコニコニコ

緊張ももちろんするけど
楽しみますっ音譜音譜音譜音譜


見守りに来てくださいねっハイハイハイハイ

一緒に楽しみましょう歩く歩く


一般チケット販売中です!!!!!!


お友達も誘ってみてくださいスター

よろしくお願いします!!!!!!





そして!明日は!!!!


イオンモール大高にてリリイベです雷

3部制でやらせて頂きますよスタースタースター

トークショーが続いてたから
久しぶりにライブする感じ!!!!!

ぜひ岡のとこに遊びに来てください立ち上がる立ち上がる

待ってますねーーーーー炎炎炎








○○でしょう?

岡の今日の朝ごはんは何やったでしょう???

ヒントはご飯が包まれてます電球



昨日は パピプペPOPで気になるのは?

やっぱり気になるのは違うよねー!
お楽しみに初披露待っててねオーナメントオーナメントオーナメント





最後まで読んでくれて
ありがとうございますびっくりマーク


明日の3部のマル秘は岡考案です指差し



やまちたこ焼