こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いやぁ星星



宇宙人くん




みなさん!今日もお疲れ様ですカクテル

たいへんよくできましたっ!!!!!



今日は!!!!!

BMシアターにて
DVDサイン会がありましたっオエーオエーオエー

来てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

岡のとこに来てくれて嬉しい!!!!


サイン会前は
18日のはっちゃけライブ稽古や
12日のカラオケライブの稽古を
してきましたよぉ〜スタースタースター

パピプペPOPの振り合わせも
難しかったぜいオーナメントオーナメントオーナメント

12日の稽古も楽しかった!!!!!
明日もしてきますまじかるクラウン


土日のライブも楽しくなるので
遊びに来てねーーー音符音符音符

12日のカラオケライブも
一般チケットの販売がスタートしました!

岡待ってますっイエローハーツグリーンハーツ


よろしくお願いします炎炎炎








○○ですか??

パピプペPOPで
1番気になるのは何ですか???

振り付け 曲調 歌割り とか!



昨日は 人狼は得意?

難しいよなぁ〜びっくりびっくりびっくり

人狼得意になったらやってるとき
もっと面白いんやろーなー恐竜くん恐竜くん恐竜くん





最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


スパイファミリー面白い流れ星



やまちたこ焼