こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ!!!!!

今日もよろしくお願いしますスタースタースター

パワーの送り合いやっキラキラキラキラ



電球




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたっチョキ




今日も!!!!!

アスナル金山にて
リリイベトークショーでしたっニコニコ

来てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


アスナル金山トークショー3Days
1日目 叩いてかぶってジャンケンポン
2日目 カタカナーシ
3日目の今日は 人狼をしましたよ恐竜くん


役職ついたらわかるけど
市民になったらどういう動きしたらいいか
全然わからんかったぜい花花花

みてるみなさんは
ごちゃごちゃならなかったですか??


3日間いろんなゲームができて
楽しい楽しいやった!音符音符音符

特典会も岡のとこに来てくれて
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

これからも思い出作りましょう!!!!



明日は!!!!!

BMシアターにて
DVDサイン会ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

岡は19時からですよぉ〜!!!!!

待ってますねーーーー音譜音譜音譜









○○ですか??

人狼は得意ですか???



昨日の答えは マイクスタンド でしたマイク

正解した人おめでとう拍手拍手拍手





最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


最近よくプリン食べたくなるプリン



やまちたこ焼