こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますニコニコ

コメント全部読んでますよぉ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いやっふんわり風船星



花




みなさん!今日もお疲れ様ですDASH!DASH!DASH!

たいへんよくできましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は!!!!!

アスナル金山でトークショーでした風船

来てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


叩いてかぶってジャンケンポンを
トーナメントでしましたよっスタースタースター

めっちゃ面白かったぁ恐竜くん笑ったー!!!!

あれ勝ったか負けたかわからんから
混乱するの あるあるやねーおばけくんおばけくんおばけくん


でも決勝らへんまで残ってたメンバーは
確かにめっちゃ強かった炎炎炎

強すぎる戦いって面白いなーニコニコニコニコニコニコ

ずっと見ときたかったほんわかほんわかほんわか











○○ですか!?

叩いてかぶってジャンケンポンは
強いですか???



昨日は 好きなジャケ写!

いろんなアーティストさんの
ジャケ写がでてきて面白かったぁ〜CDCDCD

全員で一気に撮る系のやつの
カッコイイの撮ってみたい!!!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート


特典会!岡のとこに来てくれて
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星
ワニ被るの初めてやった!!!恐竜くん



やまちたこ焼