こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ〜!!!!!

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

パワーの送り合いしよう星



音符




みなさん!今日もお疲れ様です歩く

たいへんよくできましたっスター




今日は!!!!!!

りょうがバースデーライブと
リリイベがありましたよっカラオケキラキラ


来てくれたみなさん!
配信をみてくれたみなさん!
ありがとうございます照れチョキ

りょうがバースデーライブ!!!
個性がでたステージになりましたねっ風船

岡はりょうがと2人で曲も
披露させて頂きましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

りょがやまちのステージ
どうでしたかぁーーーー???

岡は嬉しかったです花花花


りょうがもりょうが推しのみなさんも
幸せな1日をありがとうとおめでとううさぎのぬいぐるみ



そして!サンシャイン栄にて
リリイベ!楽しかったぁ〜イエローハーツグリーンハーツ

オープンスペースで
たくさんの方がみてくれて嬉しいです電球

今回はバニダンの
ジャケ写公開もありましたっ!!!!!

どのタイプが好きかな???教えてね炎


特典会も岡のとこに来てくれて
ありがとうございましたっ笑ううさぎ


明日はアスナル金山で
リリイベトークショーです音譜音譜音譜

岡待ってますねーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








○○ですか?

好きなジャケ写はどれですか???

どのアーティストさんでもいいよ!



昨日は 運 知力 体力で自信があるのは!

一人一人やっぱ違うよなーびっくり
岡は運がどんなけあるのか自分で知りたい!




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


今日も楽しかったぁ〜スタースタースター



やまちたこ焼