こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ!!!!!

今日もよろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!DASH!

パワーの送り合いしよう音譜音譜音譜音譜



スタースター




みなさん!今日もお疲れ様ですスター

たいへんよくできましたっニコニコ




今日は!!!!!!

ボイババBBQと
シアターライブがありましたっ歩く歩く


ボイババBBQ!!!!!
初めてのやり方のイベントで新鮮やったし
めっちゃ楽しい嬉しい美味しいでしたびっくりマーク

ありがとうございます焼肉


BBQってやっぱりいいねっ!!!!!
よりお肉が美味しくなる焼肉

ジュースとかも美味しいよなートロピカルカクテル
パインジュース美味しかった!!!!!


ビンゴしたり せーのでプレイしたり
ゲームも楽しかったですブルー音符むらさき音符ピンク音符

ボイババでまたイベントあったら
頑張ろうねーーー炎炎炎



そして!シアターライブ!!!!!

運 知力 体力 で勝負しましたよ爆笑チョキ

運と知力は ぽかーんやったけど
体力の立ち幅跳びが意外と跳べてビックリオエー

嬉しかったぜいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

決戦のチーム分けもTwitterで発表されたので
チェックしてくださいねーーーー雷雷雷


楽しむぞぉーーーー炎炎炎








○○ですか?

運 知力 体力なら
自信あるのはどれですか???



昨日は 新カラフル衣装誰の着たい?

衣装バラバラやから悩むよなーキョロキョロ
着てみたら何か違うってのもあるしー!!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございますハイハイ


明日は早めのりょうがバースデーと
サンシャイン栄でリリイベ!!!!

初めて歌う曲もあります!!!!

ドキドキ!リリイベも楽しもうね音符

岡待ってまーーすブルー音符むらさき音符ピンク音符



やまちたこ焼