こんばんは!

ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

コメント全部読んでますよぉ〜音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!!!

パワーの送り合いしようスター



恐竜くん




みなさん!今日もお疲れ様です音符音符音符

たいへんよくできましたっジュース




今日は!!!!!!!

リリイベ特典会が
タワレコ名古屋パルコ店さんにて
ありましたよぉ〜よだれよだれ

来てくれたみなさん!
ありがとうございますびっくりマーク


今回は初めての新カラフル衣装を
シャッフルでしましたっゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

岡は関の衣装を着ましたよぉ!!!!!

緑色!シャツも可愛い!!!!
ブーツも厚底やから
今日の岡はほぼ180cmやったなチョキ

イケてるニコニコニコニコニコニコニコニコ


レアで良かったねーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



さぁさぁ明日はボイババBBQからの
シアターライブスタースタースター

どっちも楽しみーーーーハイハイ

どんなイベントになるんやろうかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ボイババBBQ楽しもう焼肉焼肉焼肉

シアターライブも岡待ってるから
会いに来てねーーーーカラオケキラキラ

ペンライトあげる準備しててね!!!!!









○○ですか??

自分が着るなら
誰のカラフル衣装を着たいですか???



昨日は 最近DVDは観た?

DVDって配信のアプリができてから
なかなかみやんよなーーびっくり

ライブとかぐらいか!!!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


明日も楽しもう!!!!!!



やまちたこ焼