こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますスタースター

パワーの送り合いやっ笑ううさぎ



宇宙人くん




みなさん!今日もお疲れ様ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

たいへんよくできました立ち上がる



今日は!!!!!!

くずはモールでリリイベでしたよぉ〜花

来てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


くずはモールのステージ良いよね照れ

広くて高い!!!!!楽しい!!!!!


今回の4人ほのぼのしてて
バニダンとのギャップが凄かった気がする!

どうでしたかぁーーー炎炎炎


色んな組み合わせで楽しいねにっこり


特典会も岡のとこ来てくれて
ありがとうございましたイエローハーツグリーンハーツ

1部も2部も嬉しくて幸せでしたよぉ〜歩く

もっと思い出つくりましょう!!!!!












○○ありますかはてなマーク

好きなギャップはありますか???



昨日は 壁ドンはやられた事ある?

壁ドンなんかやられへんよなー指差し指差し指差し

マル秘があったから経験できたニコニコ




最後まで読んでくれて
ありがとうございます音符


ボイババBBQの応募が本日までです焼肉
忘れずにねーーーーオエーオエーオエー


やまちたこ焼