こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ乙女のトキメキ

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いやっふんわり風船星ふんわり風船星



花




みなさん!今日もお疲れ様ですニコニコ

たいへんよくできましたびっくりマーク



今日は!!!!

東京リリイベ4daysラスト日でした音符音符

東武百貨店の屋上で
リリイベをさせて頂きましたよぉキラキラ


来てくれたみなさん!
ありがとうございますスタースタースター

昭和レトロにちなんで
UFO ヤングマン 古い日記
も披露しましたっ!!!!!!

リリイベではだいぶ珍しいねびっくりびっくりびっくり


UFOに関しては初披露やったしUFOUFOUFO
楽しかったぜい!!!!!!


特典会も昭和のアニメポーズでした!

いろんなアニメから
ポーズひっぱってきてくれて
楽しかったし面白かったーーーハイハイハイハイハイハイ

岡のとこきてくれて
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ


明日からは名古屋やぁ〜音符音符音符音符
週末は大阪!色々行けるね!!!!!!

リリイベまだまだ楽しもう炎炎炎








○○ですか?

昭和といえば何ですか???



昨日の答えは 2回 でした!!!!

なんか替え玉が期間限定で
めっちゃ安くなってたから食べちゃったラーメン

正解した人おめでとう拍手




最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


今日の夜ご飯はラーメンでしたラーメン



やまちたこ焼